SSブログ

丹波山村奥秋テント村。 [紀行]


先日、山梨県丹波山村まで出かけて来ました。
青梅線の終点、奥多摩駅からバスに乗ります。あいにく丹波行きのバスは2時間後。途中の鴨沢西まで行って歩くことにしました。1時間半歩いて到着した時には汗だくで腹ペコでヘトヘト。ともかく、お弁当を食べてビールを2本飲むと4時まで寝てしまいました...


nice!(2)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行・地域(旧テーマ)

nice! 2

コメント 8

葵

をを!し、渋い!この写真、なかなか良いですね。でも、セルフで撮ったのでしょうか・・・。ちょっと「どうよ?」とも思ってしまいます。(私もよくやるけど。)

ところで、写真の加工を始めましたね?最近、サイズの小さい写真も載り始めたので、「フォトショップ使ってるなあ」と思ってるのですが・・・。
by 葵 (2005-09-15 22:53) 

kozy

写真もいいけど、写真を撮る過程を想像させるのがイイ!!!
てかこれ、ここでこのまま野宿ですか!?
by kozy (2005-09-15 23:06) 

sakamono

>葵さん
その通り、セルフです。(^ ^;)
デジカメで撮った元画像が大きいので、いつもサイズを小さくして載せてます。もっと、いろいろいじりたいトコなんですけど...
by sakamono (2005-09-15 23:19) 

sakamono

>kozyさん
nice!ありがとうございます。
そうです、ココで寝ました。と、言ってもキャンプ場の中ですが。リュックを下ろした時は、体が軽くなってフワフワした足取りになりました。気持ちいい昼寝タイムでした。
by sakamono (2005-09-15 23:48) 

ぽちくん

たまにはこんなお出かけも、楽しそうでいいですね。
森林浴をしながらの、お昼寝。。。あこがれです。
by ぽちくん (2005-09-16 11:00) 

sakamono

>ぽちくんさん
ホントに気持ちいいですよぉ。特にビールでク~っとのどを潤した後なら最高です。渓流のせせらぎしか聞こえません。あ、セミが結構鳴いてました。
by sakamono (2005-09-16 23:39) 

侘び助

もしかして・・・爆睡~気持ち良さそう・・・
by 侘び助 (2006-09-04 15:12) 

sakamono

>侘び助さん
1年前の記事にコメントありがとうございます。爆睡です(^.^)。
重いリュックを背負って、ここまで歩いて来たら、へとへとで。と、言いながら、自動シャッターで自分を撮っているのですが。
by sakamono (2006-09-05 06:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0