SSブログ

カヌー。 [紀行]


帰省ついでに御岳渓谷のあたりまで、足をのばして来ました。

紅葉はもう少し後か?という感じでしたが、植林されたスギやヒノキが多いので、このヘンだと「山が染まるような」というワケにはいきません。

カヌーをしに来る人も多いのです...


nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行・地域(旧テーマ)

nice! 3

コメント 6

kozy

カヌーの川下りって、、、この時期にやるのはちょっと寒いんじゃないですか!!?
by kozy (2005-10-31 00:22) 

ぽちくん

今年の紅葉は、遅れてるみたいね。
早く綺麗に紅葉して欲しいな~。
でも、寒くなるのは嫌だわ。 う~~ん。。。
by ぽちくん (2005-10-31 01:05) 

somemaru

紅葉だぁ~!
美しいですなぁー。
こちらも3日は紅葉登山です。これくらい綺麗だといいけど。
今年は遅れ気味とか・・・。
by somemaru (2005-10-31 19:46) 

sakamono

>kozyさん
この日は曇り空に時々、小雨がパラつくようなお天気。やってる人は寒いと思います。しかし若者は元気なものです!多分、どっかの大学のカヌー部ではないかと思います。
>ぽちくんさん
遅れてる?その情報は知りませんでした。紅葉を見に、歩いているうちに暖まってきますよ(^ ^;)。
>染丸さん
11/3は晴れの特異日だそうだから、良い登山になるでしょう。昨日あたりから急に冷え込んできたから、紅葉が進むかも?
by sakamono (2005-10-31 23:05) 

葵

sakamonoさん、こんな自然がいっぱいの所のご出身なんですね。
よく東京で暮らしていますねえ。どうやって切り替えていらっしゃるのでしょうか?
by 葵 (2005-11-03 12:40) 

sakamono

>葵さん
そうですよ(^ ^;)。とはいえ、新宿から中央線,青梅線と下って行けば2時間ほどです。都会に憧れるモノなんですよ...
by sakamono (2005-11-03 18:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0