SSブログ

ハタキ。 [雑記]


車のリアウインドウのところに、鳥の羽根でできたガラスをふく、ハタキみたいなものが置いてあったりします。

でも、なんか違う、と思い。立ち止まってじっと見ていると。

のそっと、動きました...


nice!(5)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 10

おはようございます。
鳥の羽と、イヌの毛ではね・・・ふふふ。
わんちゃんも迷惑ですよね。はたき代わりに使われては・・・
by (2006-02-01 09:06) 

Baldhead1010

今の季節はぽかぽか暖かいけど、夏場は熱射病になりますね^^
by Baldhead1010 (2006-02-01 11:03) 

ぽちくん

最近あまり見かけなくなったけど、昔はそういうの
あったわね~。  黒い大きな車なんか特に。  笑
気持ちよさそうに、ひなたぼっこ中なのね。
by ぽちくん (2006-02-01 12:27) 

sakamono

>mimimomoさん
犬の毛では、ちょっと...
色合いといい長細い形といい、そっくりだったんですよ(^ ^;)。
>Baldhead1010さん
夏場にそういう悲しいニュースを聞きますよね(-_-;)。
この時期ちょうどサンテラスのように暖かそうでした。
>ぽちくんさん
やっぱり、そう思われますか!?最近、見かけないですよねぇ。
昔はありました!日向ぼっこ中だったんですね...
by sakamono (2006-02-01 23:17) 

はてみ

私は今でもわりとよく見かける気がします。
たしかにこの色、似てますね(^^)
by はてみ (2006-02-01 23:52) 

ちむぐくる亭

sakamonoさん、今晩は♪
え?イヌだったの?
ビックリですよね(^^)。
http://chimugukuru.at.webry.info/
by ちむぐくる亭 (2006-02-02 01:28) 

あのハタキ・・・
ひところ前のタクシーに、よくありましたね。

「巳年で僕より一回り上」・・・本当ですか?
同じなのかなって思って。
by (2006-02-02 06:17) 

sakamono

>はてみさん
見かけますか!?子供の頃、家の車の中にあったけど、今はありません。豚蚊取り同様見なくなったものの1つ(豚蚊取りは復活してますが)のようか気がしてます(^.^)。
>ちむぐくる亭さん
誇張ではなく、ホントにビックリしましたよ(.'o')。
そういえば、犬の写真は初めて。
>誠大さん
あぁ、そうそう。タクシーの運ちゃんがよく、あれで車の掃除してますね。
本当ですよ。十代でも二十代でもありません(^ ^;)。
by sakamono (2006-02-02 06:29) 

penpen

小さいワンちゃんだったんですね。暖かくてきっと日向ぼっこですね。こっち向いた顔が可愛い。
by penpen (2006-02-05 08:07) 

sakamono

>penpenさん
小型犬はかわいいですね。サンテラス(?)のように、さぞ暖かかったろうと思います。よく見ると服を着てるかな?
by sakamono (2006-02-05 15:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0