SSブログ

2月のこと。 [雑記]

嵐のような2月が過ぎ去って、少しだけ落ち着いて来たように思います。
世間では、オリンピックが始まったり、春一番が吹いたりしていたようで...
北野神社の梅の花も咲き出していました。

basil.jpg
※2009/11/1 撮影 タワーの展望台のように咲く、バジルの花。

タクシーで帰宅して、午前3時に近所のダイニングバーに入り

エビス生×2 ギムレット×2 グラスホッパー×1

そんな生活が続いた2月。洗濯へ行く途中に、2羽のメジロを見ました。

doghunger.jpg
※2009/11/1 撮影 パン屋の店先にて。こういうモノがあるとは知りませんでした。

少し早く帰れた夜に、23:00まで開いている大型の本屋へ。
特に目当ての本があるワケでもなく、ふらりと入ってみると
気になるタイトルの本が目にとまり、読んでみると「当たり」
だったコトがうれしくて、酒を飲む。
sorekaraha.jpg

それからはスープのことばかり考えて暮らした (中公文庫)

それからはスープのことばかり考えて暮らした (中公文庫)

  • 作者: 吉田 篤弘
  • 出版社/メーカー: 中央公論新社
  • 発売日: 2009/09
  • メディア: 文庫


丸1ヶ月更新なしになってしまうのも、ここまで続けて来たのになんだか口惜しく、こんな近況記事をアップしてみました。足あと代わりにnice!を押していただけると幸いです...
nice!(28)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 28

トラックバック 0