SSブログ

台風一過。 [自然]


台風は関東からだいぶ離れた所を通ったのに、1日中ものすごい強風でした。夕方には、西の方に鮮やかな夕焼け。ちょっと南を見れば、針のような三日月がいました。


nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 5

いそろく

明日はいい天気だぞーと言わんばかりの夕焼け。だから今日はとってもいい天気でした。残暑終わってしまったと思ってたから今日の暑さは夏の名残のようで嬉しかった!
by いそろく (2005-09-08 22:51) 

葵

うわーー、めっちゃきれいな夕日!これ、どこですか?
by 葵 (2005-09-08 23:12) 

sakamono

>いそろくさん
いやいや、これからまだまだ残暑が続くと思いますよ。油断はできません。今日の夜もつくつくほうしが鳴いてました。夜、つくつくほうしが鳴いてるのを聞くのは初めてのような気がします。

>葵さん
この夕焼けは色んな所から見えたのでしょうか?通勤先が埼玉のニュータウン。これから開発するぞーって感じの広い空き地ばかりなので遠くまでよく見渡せるのです。
by sakamono (2005-09-09 00:08) 

石やん

sakamonoさん、失礼します<m(__)m> この夕日僕の日記帳の「一言メッセージ」にカキコしてくれたアリサちゃんも見て心が洗われたって言うてました。
ほな ほな (^.^)/~~~
by 石やん (2005-09-13 17:01) 

sakamono

>石やんさん
ご訪問ありがとうございます。この写真、夕方の休み時間、社外で一服してる時に気付いて、席までカメラを取りに戻って撮ったモノです。建物が写り込まないように、うろうろ撮影場所を探してるウチに休み時間は過ぎてました...
by sakamono (2005-09-13 22:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0