SSブログ

青梅マラソン。 [雑記]


ポストを開けると「青梅マラソン大会事務局」から封書が届いてました。
抽選にあたって参加できるコトになったようです。
大会要項,参加費振込用紙などが入っています。
参加費を振り込めば、出場確定。
しばらく走ってないので、ちょっと不安です...


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(1) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 4

はりなたる

おはようございます。
マラソンですか〜。出場されるんですか?(^^)
「体育でいかにして長距離を避けるか!?」をモットー(?)にしてきた私にとっては、マラソンなんて気が遠くなります。。。(T_T)
走られるなら、応援させていただきますね(^^)
by はりなたる (2005-10-27 04:38) 

sakamono

>はりなたるさん
出ます!今まで何回か出場しているのですが、前回は腰痛のため断念。来年は復活の年にしたいと思います。応援よろしくお願いします(^ ^;)。
by sakamono (2005-10-27 22:09) 

clip

こんにちは、sakamonoさん。
マラソン・・・私の大嫌いな種目です・・・
が、これまたマラソン嫌いな息子のために?
ランニングに少し付き合ってみたら、昔より走れそうな予感が(笑)
復活をお祈り申し上げますm(_ _)m
by clip (2005-11-08 10:18) 

sakamono

>nobiさん
マラソンが好きという人は、あまりいないようです(^ ^;)。
走れそうな感じだったならば、きっと気持ち良く汗をかけるでしょう。自分の場合、その後は当然ビールなのですが...
昨日、参加費を振り込みました。がんばります。
by sakamono (2005-11-08 23:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1