SSブログ

マユミ。 [自然]


御岳渓谷沿いの遊歩道を歩いていると、

枯葉色のカラから、鮮やかな赤い実がのぞいていました。

「真弓」という漢字をあてるそうです。


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行・地域(旧テーマ)

nice! 2

コメント 3

はりなたる

こんばんは〜。これまたかわいいですね(^^)
ピンクの部分がマシュマロみたい。。。おいしそう。。。(笑)
by はりなたる (2005-11-10 01:00) 

tmk

きれいですね~。
かわいらしいなぁ。
このHPに出てくる色々な植物を、私の小説にちりばめて取り入れられないものかと思います。
私の小説は情緒に書けるような。。。
例えば季節の描写とかが。
これから徐々に手直しをしつつ、また書き続けます。
ではまた。
by tmk (2005-11-10 15:21) 

sakamono

>はりなたるさん
ピントが甘かったので小さくしてゴマかしてます(^ ^;)。ホントに秋は赤い実が多いですね。食べられるのかな?
>tmkさん
海水浴には行ってましたよね(^ ^;)。
そんなふうになると、いい感じですね。そういう描写が好きなので...
by sakamono (2005-11-10 21:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0