SSブログ

大好き、中野区!! [雑記]


最近、町内の掲示板やら家の表札あたりに、こんなシールがはってあります。

ナニやらキャンペーンを展開中の模様。町興し?


中野ブローウエイの40周年記念と連動した企画でしょうか?

とにもかくにも、ブログタイトルに「なかの」を頂いている以上、

無視するワケにはいきません。

大好き、中野区!!


nice!(2)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行・地域(旧テーマ)

nice! 2

コメント 5

おはようございます。
 何十年昔、杉並に住んで何メートル先かは中野区だった。
 結構中野、、、好きです。
by (2005-11-30 05:29) 

はじめまして、偶然ですが、読ませていただきました。中野区までちょっとのところに住む杉並区民です。(駅は中野なんとかですが、、。)こういうところで、知った名前、景色が出てくると、つい反応してしまいました。あそこは40年目だったんですね。
by (2005-11-30 06:01) 

tmk

中野区におすまいなんですね。
私もかつては東京にいたなぁ。(遠い目)
懐かしいような、なんだか自分とは遠い世界になってしまったような。
でも時々遊びにいくぶんには楽しいです。
ではまた。
by tmk (2005-11-30 18:23) 

ぽちくん

中野区なのね~。
ビバ!中野! ← 特に意味は無いけど、なんとな~く。 笑
by ぽちくん (2005-11-30 20:12) 

sakamono

>mimimomoさん
何十年か昔ですか...時の経つのは早いモノですねぇ。この辺りはアパートだらけなので、かつて住んでいた人というのは結構多いかもしれません。
>みちあきさん
はじめまして、こんにちは。nice!&コメントありがとうございます。知った名前に反応してしまうのは、自分も同じです(^ ^;)。中野なんとか、というとJR中野駅から南の方ですね。自分は北の方です。ブロードウエイは戦後すぐにできた、なんてウワサを昔、聞いたような気がするんですが、そうではなかったようです...
>tmkさん
そうでした。ブログタイトルの「中の」は「中野区」のコトなのでした。中野区にわざわざ遊びに来る人は、「サンプラザ」にコンサートを見に来る人か、「まんだらけ」に来る人でしょうか...
>ぽちくんさん
中野区応援キャンペーンに賛同いただき、一声叫んでいただいた、と解釈しました。ありがとうございます(^ ^;)。
by sakamono (2005-11-30 22:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0