SSブログ

空き家。 [自然]


歩道の植え込みの葉も

もうだいぶ散ってしまったので

おや?と気付くくらい

たくさんのビニールテープが

目立っていました。


nice!(2)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 5

はてみ

え~っ、どなたが住んでいたんでしょう? トリ、ですよね?
トリさんも、「昔は天然の材料で作ったもんだが…」とかぼやいているかも。
スズランテープみたいなものかな、どこから集めてくるんでしょうね(^^)
by はてみ (2005-12-20 00:13) 

ちむぐくる亭

sakamonoさん、今晩は♪
ネズミの寝床かナ~。
よく、見つけましたね。
抜群の観察力(^^)。
http://chimugukuru.at.webry.info/
by ちむぐくる亭 (2005-12-20 02:25) 

あら!空き家って、鳥の巣・・・?
 わたくしはまた、空き家の隅の吹き溜まりかと思っちゃいました^^
by (2005-12-20 05:25) 

Baldhead1010

近頃は野生の動物も、モダンになりましたね^^
by Baldhead1010 (2005-12-20 10:55) 

sakamono

>はてみさん
ぼやいてるかな(^.^)?以前、電線にハリガネハンガーで作られている巣(多分)を見たコトがあります。おそらくカラス?
>ちむぐくる亭さん
ネズミ!?ネズミとは思いつきませんでした。鳥だろうと決め付けてましたから...もしかして?いえいえやっぱり鳥でしょう?
>mimimomoさん
ビニールテープぐるぐるなので、そう見えてしまうかもしれません(^.^)。もうちょっと立体的に撮れてたら巣っぽいんですが...
>Baldhead1010さん
材料がないから、とも思ったんですが、小枝ぐらいいくらでもあるから、故意に使ってるのかもしれません。この方が丈夫だから?
by sakamono (2005-12-20 22:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0