SSブログ

そうだ、京都行こ。 [雑記]


会社帰り、11時前。

JR中野駅北口の改札を出ると、

「そうだ、京都行こ」

の曲が聞こえてきました...


nice!(4)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行・地域(旧テーマ)

nice! 4

コメント 8

ちむぐくる亭

sakamonoさん、今晩は♪
冬の京都どすか?
盆地ですから、さむいどっせ(^^)。
http://chimugukuru.at.webry.info/
by ちむぐくる亭 (2006-01-12 02:06) 

おはようございます。
ビックリした!本当に京都に行かれたかと思った^^
by (2006-01-12 04:59) 

Baldhead1010

「そうだ、土佐に行こ」・・・ないだろうなあ^^
by Baldhead1010 (2006-01-12 08:22) 

ぽちくん

タイトルを見て、え、来るの?って、ビックリ~。
最後の行で、あぁ~って。  笑
by ぽちくん (2006-01-12 10:54) 

sakamono

>ちむぐくる亭さん
昔「冬の京都」なんてキャッチフレーズのCMありましたねぇ。
行ってみたいものですが、なかなか時間が(^.^)。
>mimimomoさん
京都は高校の修学旅行で行ったきりです。大人になってあらためて京都に行ってみたいと思ったりします。きっと今なら楽しめそうな気がします。
>Baldhead1010さん
土佐!あ、土佐の方がいいですね。おいしい刺身でおいしいお酒を、たくさん飲めそうです(^.^)。
>ぽちくんさん
大人の京都。もう、いい年だから京都を楽しめそうな気がします(^.^)。京都でしたよねぇ...この曲のタイトルが分からないもので、このタイトルにしました。
by sakamono (2006-01-12 21:12) 

penpen

私もてっきり京都に来られるのかと思いました。残念。どこからでも好きなところから楽しんでください。
by penpen (2006-01-13 21:46) 

葵

 久しぶりに、こちらへ寄らせていただきました。
せっかくなので、音も載せてほしい・・・!是非!!(ブログでは無理?)

 神戸出身の私は、「そうだ、京都行こう」のCMを、東京へ出て来て初めて見ました。当たり前ですね、関西で流れていないのは。
 でもって、関西では、東京では流れない「そうだ、東京行こう」っていうタイトルかどうか忘れたけど、そんなCMが流れています。このCMの中で見ると、日頃見慣れた六本木とか新宿とかが、なかなか素敵に撮れているんですよ。ちょっと、目から鱗でした。
by 葵 (2006-01-14 20:59) 

sakamono

>葵さん
そういえば...そうですね。関西方面で「そうだ、京都行こ」もないもんです(^.^)。
音というか、動画をアップできるようになってるんで、それは可能でしょう。でも、音を録ってないんで...(^.^)。京都、行ってみたいんですよね...
by sakamono (2006-01-15 00:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0