SSブログ

大人の箱買い。 [酒肴]


期間限定発売だけに、毎年気付くと酒屋で見かけなくなっています。と、いうワケなので買ってしまいました。1ケース24缶です。さすがに値が張りますね。食欲の秋だし、この時期だけの贅沢です。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 2

yamamomo

おおっ、大人の箱買い。すばらしい! 子供の頃スナック菓子を箱で買えたらなあ~大人になったら買うぞと思ったものです。しかし、大人になったら菓子なんぞ買わずに、やっぱりビールの箱買いですね! ワインの木箱買いとかもいつか経験してみたいな。
by yamamomo (2005-09-12 22:17) 

sakamono

>yamamomoさん
その通りです。もう大人なんだから...というのもヘンですが。ワインを木箱ごと売ってるのは見たことないけど、スゴイコトになりそうですね。そういえば大人になってから、お菓子の箱買いをしたコトがあります。西日暮里の駄菓子問屋街で。
by sakamono (2005-09-12 22:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0