SSブログ

銀河のワールドカップ。 [本・映画]

湘南新宿ラインで通勤しています。車中はいつも読書。
帰りは新宿で中央線下りに乗り換えて、帰宅します。

川端裕人さんの連載が「小説すばる」で始まりました。
タイトルで分かるようにサッカーにまつわる話で、以前に連載されてた作品とは少し雰囲気は違う感じです。

自分の好みではないかなぁ、と思いつつ読み進めていましたが、気付いた時には渋谷でした。

銀河のワールドカップ

銀河のワールドカップ

  • 作者: 川端 裕人
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2006/04
  • メディア: 単行本


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(2) 
共通テーマ:

nice! 1

コメント 2

kozy

京王線を使ってます。
オレは最近リリー・フランキーの東京タワーを読んで泣いています
by kozy (2005-10-05 23:56) 

sakamono

>kozyさん
リリー・フランキーさんの「東京タワー」、この前、たまたまインタビュー&本の紹介をテレビで見ました。ちょっと読んでみたい感じです。
by sakamono (2005-10-06 00:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2