SSブログ

酒器たち。 [小物]


左より
 友人からもらったビアマグ。
 同じく友人からもらったオリオンビール謹製のグラス。
 東京の地酒「澤の井」を作っている小沢酒造で試飲するともらえるぐい呑み。
 焼き物集めが趣味の叔父さんからもらったぐい呑み。
 近所の薬師様で開かれる骨董市で買ったグラス。

みんな酒の友です...


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住まい・インテリア・雑貨(旧テーマ)

nice! 1

コメント 2

ぽちくん

おつまみも大事だけど、
器もお酒をおいしく頂くための、大事なアイテムよね~。
by ぽちくん (2005-10-15 10:16) 

sakamono

>ぽちくんさん
まったく同感です。ただ現在、料理を盛る器たちが不足しているのが悩みのタネ。ぽちくんさんトコにも器の記事がたくさんありましたよねぇ...料理を盛る器も買ってしまおうかな!
by sakamono (2005-10-15 22:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0